セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通の20代サラリーマンです。2019年はなかなか飛行機に乗れずやきもきしていますが、不定期の仕事の合間で行ける海外はないかいつも調べています。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【キャンペーン情報】4/30までヒルトンで25%オフのセール開催中。

 

3月のセールに引き続き、現在ヒルトンではセールが開催中!

 

 

semiprotraveler.hatenablog.com

 

目次

 

 

3月中旬にも最大35%オフのセールが開催されていましたが、それに引き続き4月もセールが開催されています。

 

今回は最大25%オフのセールが開催されているのでお知らせします。

 

対象地域はオーストラリア・東南アジア・インド等です。

 

 

 

 

オーストラリア・東南アジアにて最大25%オフのヒルトンセール開催中

 

詳細

 今回のセールはその名もTHE GREAT GETAWAYS

 

 

セール期間は4/17~30日まで。

2018年12月30日までの宿泊が対象です。

間もなく終了なので完全に予定が決まっている方にはオススメ!

 

 

 セール規約

割引料金をご利用いただける部屋数には限りがあります。本オファーは、オセアニア地域、インド、南東アジアのヒルトンのキャンペーン参加ホテルにおいて、2018年4月20日から2018年12月31日までに完了されるご滞在で、日本時間で2018年4月17日午後5時から2018年4月30日午後5時までにご予約されたご滞在が対象となります。空室状況によってご利用いただけない場合がございます。ご到着日の3日前から5日前までにご予約いただく必要があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から15%から20%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から5%の追加割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。

 

 

セールが適応されるのは宿泊日の3~5日前までなので。

4月30日に5月1日の宿泊予約をしても割引にはならないので注意。

そんなにギリギリに予約するのは僕ぐらいだと思いますけど・・・(笑)

 

ヒルトンオーナーズの会員になっていると+5%オフ(合計で最大25%オフ)になるのでぜひ登録してみてください。

無料です!

非会員だと最大20%オフになってしまいます・・・ 

 

クアラルンプール

やはりおすすめは東南アジア。

クアラルンプールで有名なヒルトンといえばKLセントラル駅に直結しているヒルトンクアラルンプール、またツインタワー近くにあるダブルツリークアラルンプールではないでしょうか。

 

今回は穴場のヒルトンペタリンジャヤを紹介します。

 

 

日程は5月26日(土)から27日(日)の一泊。

普通土日はホテルの価格が高騰しますよね。

 

今回のセールではヒルトンゲストルームプラスの客室代金が194MYR

 

 

 

 

 

サービス料等を含め226MYR(マレーシアリンギット

1MYR(マレーシアリンギット)=28円換算として6328円です。

 

はいっ?!!!

バグですか????

 

ぐらいの価格ですよね。

 

土日に泊まって一泊6328円ですよ。

しかもヒルトン!

 

ありえないくらいの爆安です。

 

ヒルトンペタリンジャヤはヒルトンKLやダブルツリークアラルンプールに比べるとセール時以外でも安いことがほとんどですが、セールを利用するとさらに安く宿泊することができます。

 

ビジネスホテル何ですかってレベルの値段ですもんね。

いや、東京の土日に宿泊しようものなら6000円代なんかでは泊まれません・・・

 

クアラルンプールは比較的ホテルが安いのでSFCJGC修行している方にとっても宿泊費を抑えることができて最高ですね。

 

ちなみに、マレーシアでは宿泊税というものが導入されており一泊一室10MYR(マレーシアリンギットチェックアウト時に請求されます。

日本円で280円くらいなので大した額ではないです。

宿泊税を入れてもお安く泊まれることには変わりはないのでお勧めです。

 

 

 

バンコク

人気のバンコクはどうでしょう

 人気のスクンビット地区にある、バブルツリーバイヒルトンスクンビットはセールを利用すれば9772円から。

チャオプラヤ川沿いに建っているミレニアムヒルトンバンコクは13681円からと、25%安くなるとだいぶ安くヒルトンに宿泊することができます。

 

 

まとめ

ヒルトンは客室代のほかサービス料や税金がかかります。

それらを含めると、客室代+20%くらい高くなってしまうのですが25%セールを利用すれば純粋に客室代程度の金額で宿泊できると思うとお得です。

「おっ!安いじゃん」と思っても支払い直後の税金等が足された金額を見ると意外に高い・・・

ってことありますもんね

3月のセールに引き続き4月もセールが開催されています。

前回の最大35%とは違い、今回は最大25%オフのセールですが、予定が決まっているのなら少しでも安く泊まれるセールを活用してみてください。

ヒルトンのセール価格での予約は予約時点でクレジットカードから決済が行われ、一切キャンセル等ができないため、予定が不確かな場合は予約をお勧めしません。

※また、ヒルトンは頻繁にセールを行っているためあまりに先の予定の場合は予約を見送ったほうがいいかもしれません。

 

ただ自分が行きたいときにセールがやってるかわからないっていうのと、やっていたとしても割引率が悪かったりするとショックですよね・・・

前の安くなっている価格を知っている分・・・

 

ヒルトンオーナーズ会員(登録無料)になることで割引率を最大にすることができますしWi-Fiを無料で使える、またポイントがたまるためぜひ登録して宿泊してみてください。

 

4月30日まで滞在で一滞在ごとに2000ポイントもらえるキャンペーンが開催されていていポイント0.3~1%以上で利用することができます。

キャンペーンがなくても宿泊するとポイントがたまっていくのでお勧めですよ!

 

間もなくセール終了です!

予定が決まっている、急遽海外に行くことが決まったなんて人はぜひヒルトンのセールを利用してみてください。

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス