セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通のサラリーマンです。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【キャンペーン情報】東南アジアのヒルトンでセール開催中

現在、東南アジア限定で最大30%オフのヒルトンのセールが開催されています。

 

その名も、SMILE期間限定セール

 

f:id:semiprotraveler:20180605171635p:plain

 

semiprotraveler.hatenablog.com

 4月30日まで最大25%オフのセールが開催されていたので短いスパンでの再セールです。

 

 セール規約

SMILE 期間限定セール開催中 セール規約

 

 本セールにてご用意できる客室数には限りがございます。本セールは、東南アジアにあるヒルトングループの本セール参加ホテルにおいて、2018年5月23日から2018年12月31日までに完了されるご滞在で、2018年5月16日午前8時GMTグリニッジ標準時)から2018年6月8日午前8時GMTまでにご予約されたご滞在が対象となります。空室状況によってご利用いただけない場合がございます。ご到着日の7-21日前までにご予約いただく必要があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から最大25%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から5%の追加割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。

BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて料金が変動します(割引料金を除く)。ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。払い戻しはできません。ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。現地の法律により特に規定されていない限り、返金やクレジットの発行はいたしかねます。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。予約後の変更はできません。このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。この特典を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません。

ポイントの獲得および交換にかかわるヒルトン・オナーズの会員資格は、ヒルトン・オーナーズの会員規約に準じます。中国のハンプトンbyヒルトンのホテルは、ヒルトン・オナーズ・プログラムの対象外となっています。

+無料Wi-Fi利用規約

直接ご予約いただいたオナーズ会員のお客様は、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツbyヒルトン、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キュリオ・コレクションbyヒルトン、およびキャノピーbyヒルトンの全ホテルにて、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。ハンプトンbyヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ホームウッド・スイーツbyヒルトン、およびホーム2スイーツbyヒルトンでは、ご滞在をご予約いただいたすべてのお客様に、スタンダードWi-Fiを無料でご利用いただけます。一部のホテルではプレミアムWi-Fiを有料でご利用いただけます(ダイヤモンド会員を除きます)。ミーティングスペースではWi-Fiのご利用は有料となり、リゾート料金がかかるホテルでは、料金に含まれております。

 


前回のセールと規約はほとんど変わりなしです。 

 大事なこと

再びですが大切なことを↓

セール対象日:2018年12月31日までに完了されるご滞在
 
予約期限:2018年6月8日午前8時GMTまで
 
キャンセルついて:予約後の変更・キャンセルは一切不可
 
対象期間と予約期限を確認することは当たり前ですよね(笑)
 
ただ今回も予約時点で、料金の全額を事前に支払い変更・キャンセルは一切できません。
 
確実に予定が決まっている場合はセールで予約。まだ予定が変わりそうな人は今回のセールは見送ったほうが良いと思います。
 
無料のヒルトンオーナーズ会員にならないと最大25%オフにしかならないので、会員登録をしてからホテルの予約をすることをお勧めします。
会員になればWi-Fiも無料で使えるようになりますよ!

バンコク

 6月25日(月)から6月26日(火)のダブルツリーバンコクの価格を見てみます。

るルームタイプは最安値のツインゲストルーム。

 

f:id:semiprotraveler:20180605165746p:plain

f:id:semiprotraveler:20180605165842p:plain

客室代は2261THB(約7914円)

 

大まかに見積もって1THB3.5円程度なので

サービス料等を含めると2661.20THB (約9314円)

 

かなり安いです。

一室の料金なので2人で利用すれば4657円ほどで宿泊できます。

 

ヒルトンよりはカジュアルなダブルツリーですが立地といいバンコクを楽しむのにはとてもいいと思います。

 

バンコクヒルトンの中では、価格面でミレニアムヒルトンかダブルツリーバンコクがほかのヒルトンに比べ安いことが多いです。

ミレニアムヒルトンバンコクだとチャオプラヤー川沿いに建っており市内からのアクセスはあまりよくありません(ワットポーなどお寺にはいきやすい)。その点ダブルツリーバンコクなら街遊びを十分に楽しむことができます。

夜遅くまで遊んで、お酒飲んで、足つぼマッサージを受けてベットに倒れこめます(笑)

 

まとめ

東南アジア限定ではありますがヒルトンホテルが最大30%オフのセールが開催されています。

繰り返しになりますが予約後、変更・キャンセルは一切できないので、確実に旅行が決まっていれば即予約。

もし確実ではないなら見送ったほうがいいと思います。

ヒルトンセールは頻繁に開催されます。自分が旅行したいときにちょうどセールが開催されていないかもしれませんが、予定が変わった時のキャンセル不可はダメージがでかいですからね・・・

6月には半年ぶりくらいにバンコクにいくので、今回のセールを利用しようと思っています。

セールは6月8日までなので急いで予約します(笑)