セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通のサラリーマンです。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

"近況報告"10月はバンコク経由でパリに行ってきた

10月頭はバンコク経由でパリに行ってきました。

なぜいきなりパリ?

と思うかもしれません

ヨーロッパよりは断然アメリカ派だった僕にとっての転機はイタリア旅行!

 

 ヨーロッパってなんかいいかも

 

いや、むしろ最高やん!!!

 

となってしまいました。笑

 

というのも建物が全部可愛いし、街並みなんか本の中にいるようなんです。

そして時間も気持ちゆっくり優雅に流れている感じです。

アメリカ好きといっても、私は主にニューヨークに行くだけで、LAに行ったことはありますが街中はせかせかしてます。

それがダメとかではなく、それでこそ僕の好きなニューヨークであり、その街にいることで頑張らなきゃ!

と思えるので大好きなことに変わりはありません。

 

ただヨーロッパはすごく歴史を感じてビビッときてしまったんです!

 

 

そして、また急遽行くことになった理由としては、職場が変わることになったんです。

 

職場が変わればいきなり有給を取ることも難しいし、しばらく遠くにはいかないと思い無理やり休みを作り行ってきました笑

 

そのためしばらく更新ができておりませんがしっかり行きております笑

 

引き継ぎ作業や、新しい職場での研修が今も続いておりなかなか忙しい日々が続いております。

忙しい日々が続いているというよりも、新しい環境に慣れなくてはいけないことになかなかのストレスを感じています。

嫌な人がいるとかではなく、環境適応能力が低い私にとっては、環境が変わることがなんとも辛いです。

引いたガゼが全く治りません笑

といっても、早く新しい職場にな慣れ、また海外旅行に行くというのを楽しみに仕事を頑張ろうという意気込みでもあります。

 

ってなんとことを報告しているんだという感じですね笑

 

長らく更新できていなかったのは旅行と転勤の関係でした。

 

まだ職場には慣れていませんが、早く新しい環境に慣れ海外に行きたいです!

 

私は一応しっかり生きていますという報告でした笑

 

また、初めて行ったパリについても記事にしようと思いますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

f:id:semiprotraveler:20181012194843j:image