セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通の20代サラリーマンです。2019年はなかなか飛行機に乗れずやきもきしていますが、不定期の仕事の合間で行ける海外はないかいつも調べています。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【ヒルトンセール】久々の最大50%OFFのヒルトンセールが開催中!

現在72時間限定で日本・韓国・グアム等の対象ホテルにて最大50%OFFのセールが開催中です。

 

ヒルトンホテルは年4回ほどセールが開催されており、今までの最高割引額は50%!

 

最近ではセールが開催されても宿泊代25%OFFと食事代25%OFFのコンビネーションが多かったので、今回の50%OFFは久々であり、狙い目です!

 

レストランを楽しむ人にとっては、最近のホテル代金+食事代が割り引きされた方が得になるかもしれません。

私は、現在ダイアモンド会員であり、エグゼクティブラウンジがあるホテルではラウンジを使えるため、あまりホテルのレストランを利用することはありません。

なので、今回の50%OFFのセールを待ちに待っていた一人でした笑

 

f:id:semiprotraveler:20181121194807j:image

 

 

 

www.semi-protraveler.com

 

 

 

 

ヒルトンセール

 

割引料金をご利用いただける部屋数には限りがあります。本オファーは、本ページ内にて掲載された、日本および韓国国内・グアム・タイ及びモルディブのヒルトンのタイムセール対象ホテルにおいて、2018年11月20日から2019年3月28日までの期間内に完了するご滞在で、日本時間で2018年11月20日午後2時から2018年11月23日午後2時までの間にご予約されたご滞在が対象となります。空室状況によりご利用いただけない場合があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から40%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から10%の追加割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。

BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて料金が変動します(割引料金を除く)。 ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。払い戻しはできません。 ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。 現地の法律により特に規定されていない限り、返金やクレジットの発行はいたしかねます。 代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。予約後の変更はできません。

このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。 また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。この特典を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。 また、次回以降の滞在に利用することもできません。

ヒルトン・オナーズ・メンバーシップ、直接予約時のポイント&マイルの獲得、ポイントの交換は、ヒルトン・オナーズ会員規約に準じます。中国のハンプトンbyヒルトンのホテルは、ヒルトン・オナーズ・プログラムの対象外となっています。

 

セールの内容としてはいつものヒルトンセールと変わりはありません。

 

セール期間は2018年11月23日14時まで

2019年3月28日に完了する滞在までが対象です。

 

シンプルステイ料金・朝食つきの料金から最大40%OFF

オナーズ会員の方はさらに10%OFF

会わせて最大50%OFFのセールになります。

 

無料でオナーズ会員になることができますし、会員なら無料でWi-Fiを使うこともできます。

登録も簡単ですし、デメリットはないと思います。

 

会員であれば、今回のセールでも+10%の割引を受けることができるので会員になることをおすすめします!

 

注意点

 

毎度の注意点ではありますが、予約した時点でホテル代の全額の支払いが必要であり、予約後は一切変更・キャンセルができません!

 

これは、予約がなかなかたてにくい人にとっては、かなりデメリットですよね。

小さなお子さんがいたりとか、急に熱を出したりすることもあるでしょうし・・・

 

ただ、直近でヒルトンに宿泊する予定がある人や、休みが確実に決まっている人にとっては安くヒルトンに泊まるチャンスであります!!!

ヒルトン東京

年を跨いで、2019年1月6日から7日のヒルトン東京です。

なんと部屋代は1万5千円。

税金とサービス料を含めたとしてもかなり安いですよね。

 

一人でもギり泊まってもいいかなってレベルです(私にとってはですけど笑)

2人で止まればさらに安い!

ヒルトンに一人1万円で泊まれるなんて!

しかも、日本のヒルトンのなかではかなり高級であるヒルトン東京にです。

なかなか、普段は価格が下がらないですから、お台場や東京ベイとは敷居が違うような感覚です。あくまで感覚ですけど笑

f:id:semiprotraveler:20181121194521j:image

2人で宿泊すればよりお得。

もはやビジネスホテルに泊まる感覚で高級ホテルに宿泊できます。

また、エグゼクティブラウンジを使えるフロアへの宿泊かダイアモンド会員ならエグゼクティブラウンジの利用も可能です。

実質ホテルにいくらで宿泊できることになるのか、考えるとヒルトンに申し訳ないくらいコスパはいいですよね。

まとめ

久々にヒルトンの50%OFFのセールがやって来ました。

72時間限定のセールということで、23日の14時までに予約が必要です!

ヒルトンプレミアムジャパンの会員でも25%OFFなので、今回のセールを利用し私も宿泊したいです・・・

変更ができないのはデメリットではありますが、やはり高い割引率につられてしまうものです笑

「宿泊しなければ0円なのにな」

何て思いながらセールが来ると宿泊してきましたが、今回は仕事の関係でなかなか予定がたたなそうなのが辛いです。

←血眼で泊まれそうな日を探していますが笑

 

コンラッドとヒルトン東京を狙ってはいます。

休みとれるといいな・・・(>_<)

 

追記

なお、三井住友カードが発行するヒルトンゴールドカード(有料)を保有していればヒルトンゴールドステイタスを保有することができ、部屋のアップグレードや朝食無料の恩恵を受けることもできます!

ヒルトンホテルでは各ホテル一人3000円程度の朝食代がかかってしまうので、それが無料というのはかなりお得です。

私も、ヒルトンゴールドカードを持っていますが、ヒルトンに宿泊する人は是非作った方がいいカードです。

年会費は13950円と少し高めではありますが、リボ払いの設定やweb明細を設定すると割引を受けることができ7470円でカードを持つことができます。

これなら、手が届きそうじゃありませんか?!

年に2回ヒルトンに宿泊できれば元は十分とれます。

盗難アジアのヒルトンに宿泊することがあれば、柔軟に部屋のアップグレードも

してもらえる可能性が高いのでもっとお得感がありますよ!

 

 

おすすめですよ!!!

 

www.smbc-card.com