セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通のサラリーマンです。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

お買い物中毒間違いなし!ニューヨークで安くブランド品を買うなら【センチュリー21】で決まり。婦人服、紳士服を安くてに入れよう。

今回のニューヨーク滞在はかなり短かったものの2年ぶり?!ということもあり、大満足でした。

毎日毎日大興奮で、アドレナリンが出まくりです。

 

特に、センチュリー21での買い物に夢中になってしまいました。

 

学生時代はお金もなく、何回か訪れたことはありましたが安くなっているもののなかなか購入することはできませんでした。

今回そんな反動もあってか、大量にお買い物をしてしまいました。

20万円弱は使ってしまったと思います。

 

 先に言っておきますが、安いからといって買いすぎずしっかりとお財布と相談して買い物をしてくださいね笑

 

明らかに私は買いすぎたので笑

といっても、充実したお買い物をできたので共有します。

f:id:semiprotraveler:20181211160734j:image

 

 

ついに3泊5日の予定でしたが4拍6日になってしまいました。

というのも、完全にニューヨークに夢中になってしまい時間を間違えていてフライトに間に合わないという失態・・・

翌日のフライトに変更してもらうことになりました。

空港職員の方や、ANAさんには大変ご迷惑をお掛けしました(;o;)

 

 

買い物をしていたのですが、何度も時計を見ていたので何を勘違いしたのか・・

 

そんな、夢中になってしまうほどのお買い物スポットが【センチュリー21】!!!

 

←すごい無理矢理。笑

 

でもほんとにおすすめのお買い物スポットです。

女性にはもちろん男性にもかなりおすすめのお店です。

 

名前はセンチュリー21ですが、日本で思い浮かべるあのセンチュリー21ではないんです。

日本人であればケイン○スギさんの顔が思い浮かぶんではないでしょうか。

 

ただ、ニューヨークにあるディスカウントショップのセンチュリー21は違います。

主に衣類に特化していてベビー・キッズ・紳士・婦人服はもちろんカメラや寝具、香水、バックなど何でも売っています。

何がおすすめかって、ブランド品がめちゃめちゃ安く購入することができるんです。

 

特にニューヨークのブランドはかなり安いのでおすすめです。

 

アクセス

住所;21 Dey St, New York, NY 10007 アメリカ合衆国

www.google.co.jp

 

営業時間

平日7時45分から22時まで

土曜9時から22時

日曜日10時から21時

 

夜も営業しているので助かりますね。

ただ、治安の心配もあるのでなるべく明るいうちに買い物した方がいいと思います。

買い物袋をもって町を歩くのも危ないですし・・・

 

ワールドトレードセンターの近く以外にも店舗はあるので近い店舗を検索してみてください。

 

どこにいくか迷ったら、大きいのでワールドトレードセンター店がおすすめですよ!

 

 

センチュリー21

トミー・ヒルフィガー/ラルフローレン/カルバン・クライン/DKNY/ケイト・スペード/マーク・ジェイコブス/マイケル・コースなどです。

 

繰り返しになりますが、マンハッタンにはセンチュリー21の店舗がいくつかあるのですが、私はワールドトレードセンターの近くにある店舗がお気に入りです!

 

違う店舗だと違った商品もあり、とにかく安いのでハシゴしてしまうこともしばしば・・・

 

何度も行った結果、迷ったらワールドトレードセンターの近くにある店舗にいけば間違いありません。

 

お店によって売っている服が少し違ったりするので時間があれば色々な店舗を巡ってみるのもおすすめですよ! 

 

特に婦人服やシューズコーナがかなり充実しているので女性にはめちゃくちゃおすすめします。

フルラのバックも半額程度で売っておりかわいかったですよ。

f:id:semiprotraveler:20181211160825j:image

ケイト・スペードやマーク・ジェイコブスのバックと共に1階にドーンと売り場がもうけられており、初っぱなから足止めされることは間違いありません笑

 

店内はめちゃめちゃ広いのでちょっとしたお買い物には向きません。

 

ガッツリ買い物してください笑

 

 

といっても、男性も楽しめますよ!

私は自分用としてカルバン・クラインの靴、サングラス、下着、肌着、Tシャツ、ネクタイ

フェラガモのサングラス

トミー・ヒルフィガーのダウンジャケット

ジャックスペードのリュックを購入しました。

アルマーニのパンツ

他にも買いましたが思い出せません笑

 

ブランドパンツや下着が3セットで売られていてたしか19ドルくらいだったのでおすすめです。

トミーのダウンも150ドルが65ドルになっていました。

 

カルバン・クラインの靴は90ドル程度から54ドルでした。

また、1階のサングラスは19,9ドルと破格だったので買ってしまいました。

 

フェラガモのサングラスも200ドル以上出下が80ドル程度でデザインもかわいかったので買ってしまいました。

 

 

30%OFFは当たり前みたいな感じです笑

 

結局私は45リットルの袋3つ分くらい購入してしまいました笑

 

 

女性向けに詳しい情報をお伝えできないのが残念なのですが、おすすめは1階のサングラスコーナー、男性は下着売り場、地下のお土産コーナーに行ってみてください。

 

サングラスコーナーは男女楽しめますし、ハイブランド商品がめちゃくちゃ安く購入できます。カルバン・クラインなどは簡単に手に取れるところにありますが、プラダやグッチのサングラスもケース内に納められており、かなり安く購入できますよ。

また、地下のお土産コーナーはニューヨークらしいお土産が売っており、ディスカウントされているので、物価の高いニューヨークでのお土産に最適だと思います!

実際会社のお土産はここで購入しましたよ。

また、男性は下着売り場に行ってください。

パンツや肌着は消耗品であって困ることはありませんし、なかなか見えない部分ではありますが、いい下着をつけていると気分も上がるものです。

それに、なんといっても安い!

とりあえず買ってみるのもいいと思いますよ。

 

また、なかなかサイズが会わないかもしれませんが、ハイブランドのスーツもたくさん売られています。

私はネクタイを3つ購入しました

ブランド品でも10ドル以下、カルバン・クラインでも15ドル程度で買えるものがありました。

時計も売っていますよ。

 

また、メンズだけかもしれませんが、店舗内に小さい店舗のようなものもあり、そこにはトムフォードなどのハイブランドの洋服も売られていました。

 

 

まとめ

 

全くまとまった情報が発信できていないのですが、とにかくニューヨークでお買い物をするなら【センチュリー21】に行ってみてください。

 

メリットはブランド品が安い。

デメリットは店内が広すぎて見るのに時間がかかる。

あとは、アメリカっぽいというのか、バックとかは↓こんな感じで並べられているのであまり高級感は感じられない所です。

ただ、ヴィトンのバックとかはちゃんと店員さんがいるコーナーにしっかりおかれていました。

価格帯によるのかもしれませんが、ケイト・スペードやフルラも十分高いですけど笑

f:id:semiprotraveler:20181211160819j:image

とにかく、店内は広いので商品を見るのに時間がかかってしまうので時間と相談しながら満喫してみてください!!!

 

ブランド品を安く購入できるので、本当におすすめのディスカウントショップです!

特にニューヨークブランドは破格なので是非行ってみてください!!1

お買い物中毒間違いなしです。

 

ちなみに店内ではfreeWi-Fiを利用可能なので分散してお買い物をして有効に時間を使うのもいいかもしれません。

また、パスワードロック式の携帯充電機も設置されており、お買い物中にバッテリーをチャージすることもできます。

私も利用することができなので、簡単に扱うことができると思います。