セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通のサラリーマンです。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【最大35%OFF?!】2019年ヒルトンホテルセール開催中!対象エリアはアジア太平洋

現在、ヒルトンホテルのセールが開催されています。

セール対象はアジア太平洋地域です。

f:id:semiprotraveler:20190109175039j:image

割引率は25%と最大50%のセールよりは割引率は下がるものの、通常ヒルトンホテルに宿泊するよりは安いためお得なセールなので、宿泊予定がある人にとってはおすすめと言えます!

 

www.semi-protraveler.com

 

 

www.semi-protraveler.com

 

 

セール内容

繰り返しになりますが、今回のセールはアジア太平洋地域が対象ホテル(一部ホテルを除く)です。

もちろん日本、や韓国、グアム、主要な国々がセール対象となっています。

 

対象ホテル

 

日本のヒルトンホテル(ダブルツリー・キュリオコレクションを含む)
マレーシア
バンコク
バリを含むインドネシア
ベトナム
フィリピン
シンガポール等
セールの範囲も広く、主要な観光地は押さえてあります。
また、バンコクに開業したばかりのヒルトングループ最高級ブランドである
【ウォルドーフ・アストリア・バンコク】
もセール対象になっています。
 
 

セール内容

アジア太平洋地域対象ホテル Sale


割引料金をご利用いただける部屋数には限りがあります。空室状況によってご利用いただけない場合がございます。アジア太平洋地域のヒルトンのキャンペーン参加ホテルにおいて、2018年12月14日から2019年9月30日の間にそのご宿泊が完了されるご滞在で、2018年12月12日(GMT 9:00am)から、2019年2月2日(GMT 12:00am)の期間中にご予約されたご滞在が対象となります。ご到着日の3日前までにご予約いただく必要があります。ホテルによって、それぞれ異なる特典除外日が適用される場合がございます。料金は1室1名様または1室2名様でのご利用の場合の宿泊料金です(諸税、部屋付け料金、チップ、リゾート料金は含まれていません)。すべての対象ホテルにて、シンプルステイ料金(以下「BAR」)およびベッド&ブレックファスト料金(以下「B&B」)から5%~25%の割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方には、中国本土・香港・マカオ・台湾以外の対象ホテルにおいて、さらにシンプルステイ料金およびベッド&ブレックファスト料金から10%の追加割引が適用されます。ヒルトン・オナーズ会員の方は、ヒルトン・オナーズ会員料金でご予約いただく必要があります。
BARおよびB&Bとは、特別な条件や制約のない特定の料金タイプで、購入日に応じて変動します(割引料金を除く)。ご予約時に宿泊料金の全額をお支払いいただきます。払い戻しはできません。ご予約は事前カード決済にて、宿泊料金の全額をお支払いいただきます。現地の法律により特に規定されていない限り返金やクレジットの発行はいたしかねます。代金を他のご滞在やサービス、商品に適用することはできません。予約後の変更はできません。
このオファーを他のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。また、既にご予約済みの場合や団体予約には適用されません。この特典を第三者に譲渡したり現金と交換したりすることはできません。また、次回以降の滞在に利用することもできません

 

今回のヒルトンセールの割引率は最大25%となっていますが、ヒルトン・オナーズ会員(無料)であればさらに最大10%の追加割引を受けることができるお得なものとなっております。

*過去のヒルトンセールでは最大50%割引のものもあったため、それに比べると今回は割引率が下がっています。

 

セールの注意点は赤字になっています。

注意点としては、いつものヒルトンセールと今回も変わりはありません。

 

 

 

2019年9月30日までに宿泊が完了する滞在
2019年2月2日(GMT12am)までに予約が必要+到着の3日前
予約時に全額支払い
払い戻し・変更は不可
 
 
今回は2月2日までに予約をすればいいので、結構余裕があります。
セール料金の部屋がなくなってしまうかもしれませんが笑
 
また、3日前間での予約が必要なので、明日泊まりに行こうと思ってもセール対象にはならないので注意です←自分に言ってます笑
 
また、今回のセールでも予約後の払い戻し、変更は不可なので確実に予定が決まっている人にはおすすめですが、不確定の人orずっと先の予約をしようと思っている人は予約を見送ってもいいと思います。

 

また、今回のセールで最大の割引率を得るためにはヒルトン・オナーズ会員になる必要があります。

インターネット上からも無料で登録することができ、登録することでポイントも宿泊実績も溜まり泊まれば泊まるほどステイタスも上がっていくのでとりあえず会員登録するのがおすすめです!

 

え?

そんなにヒルトンに宿泊しないって?!

 

そんなあなたへ、ヒルトン・オナーズ会員になると無料でフリーWi-Fiが使えるんです!

 

「今時、登録しなきゃWi-Fi使えないのかよ」

と思うかもしれませんが、しっかりと会員登録したWi-Fiの方がセキュリティー面でも安心ですし、スピードも早いですよ!

 

今回のセールでホテルを予約しようと思っているのなら、無料ですし割引率も上がるので、ヒルトン・オナーズへ登録することをおすすめします。

 

ヒルトンゴールドカード

1人でヒルトンに年2回は宿泊する人

2人で年に一度はヒルトンに宿泊する人

特にアジアのヒルトンを利用するという人にはかなりおすすめです。

そんな方はヒルトンゴールVISAカード(有料)に入会することをおすすめします。

私も、入会しております笑

カード年会費の割引を受ければ初年度でも8000円、2年目以降は7000円程度でゴールドカードを取得できます。

 

「年会費がかかるのかよ」

と思うかもしれませんが、ヒルトンゴールドカードを取得することでヒルトンゴールドステイタスを取得でき、朝食が2人まで無料、空室があれば部屋のアップグレードも可能です。

ヒルトンの朝食は一人3000円程度しますし、部屋のアップグレードも積極的にしていただけます!

また、ディズニーランドによくいかれる方はヒルトン東京ベイはオフィシャルホテルですし、ゴールドステイタスがあればホテルの駐車場も無料です!

 

まず、ヒルトンのステイタスはメンバー・シルバー・ゴールド・ダイヤモンドと4つのステイタスに分かれています。

クレジットカードを作るだけで、上から2つ目のステイタスを取得できるのはありがたいものです。

特にアジアのヒルトンでは部屋のアップグレードに寛容で、ゴールド会員でもエグゼクティブルームへアップグレードもしてくれることが多いです!

ラウンジが使えるとホテルステイの質がグーーーっと上がりますよ!

なので、アジアのヒルトンへ宿泊予定の方や国内ヒルトンでも年に2回泊まることがあるなら入会をおすすめします!

 

www.smbc-card.com

 

 まとめ

今回もヒルトンのセールがやって来ました。

割引率は最大25%+最大10%と過去最高の割引率まではいきませんでしたが、通常よりは安く宿泊できるのでおすすめです。

近いうちに国内のヒルトンホテルに宿泊が決まっている人、海外旅行が決まっている人にとってはとてもおすすめです。

逆に、予定が変わってしまいそうな人やずっと先に宿泊を考えている人は今回セールは見送ってもいいと思います。

今回のような割引率のセールは結構頻繁に開催されているからです。

 

セールで安く宿泊できる分、エグゼクティブルームなどの少しグレードの高い部屋を予約し、ホテル自体を楽しむのもいいと思います。

 

 エグゼクティブルームに宿泊すると、ホテルによってはホテルのラウンジを利用でき、アフタヌーンティーやイブニングカクテルに参加することができ、夜はお酒も飲み放題という最高の体験もできます。

一度体験してしまうと、「また、体験したい」と泥沼のように抜け出せなくなってしまいますが、是非ホテルライフも楽しんでみてください。