セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通の20代サラリーマンです。2019年はなかなか飛行機に乗れずやきもきしていますが、不定期の仕事の合間で行ける海外はないかいつも調べています。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

マンゴースイーツ専門店MANGO TANGO(マンゴータンゴ)に行ってきた!

南国のフルーツと言えばマンゴーではないでしょうか?!

私だけかもしれませんが、日本にいるとなかなかマンゴーって食べないと思うんです。

庶民派スーパーではあまり見かけない(探してないからかもしれませんが笑)ですし価格も高いので・・・

しかし、バンコクでは気軽に安くて美味しいマンゴーが食べることができるんです。

そして、今回マンゴースイーツ専門店があるということで、MANGO TANGO(マンゴータンゴ)「サイアムスクエア店」に行ってきたので記事にします。

 店舗情報

アクセス

マンゴータンゴは3店舗ありますが、今回は「サイアムスクエア店」に行ってきました。

住所:Siam Square Soi 3, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 タイ

Mango Tango – Mango Tango – Life is Sweet!

サイアム駅2番出口から3分ほど歩けば着きます。

立地もいいです。

営業時間

12時~22時

 

【注意】朝はオープンしていません。1時間前くらいにラストオーダーとなるようなので、閉店ギリギリに行くのもおすすめできません。 
 
 

 外観

f:id:semiprotraveler:20190424135715j:image
外観もかわいいです(^^)
f:id:semiprotraveler:20190424135718j:image
マンゴーをモチーフにしたキモカワいいキャラクターが出迎えてくれます。
f:id:semiprotraveler:20190424135721j:image
店内もスタイリッシュで好みです。
オリジナルグッズも販売しています。
 

マンゴータンゴ

店名でもあるMANGO TANGO(マンゴータンゴ)を注文します。
150バーツくらいなので日本円で450円くらいです.
店名がつくくらいだから一番人気だろうと思って注文しましたが、調べてみるとやはり一番人気のようでした笑
f:id:semiprotraveler:20190424135709j:image
f:id:semiprotraveler:20190424135712j:image
見た目も美味しそうですが、味もとっても美味しいです。
マンゴーが濃厚でねっとりしていて甘さが口にしばらく残ります。
このマンゴーだけでも十分満足できそうです。
マンゴーアイスも美味しく、ひんやりとしてお口直しにもなります。
いい組み合わせです。
初来店の人は「マンゴータンゴ」を注文すれば間違いないのではないでしょうか。
暑いバンコクなので涼しいカフェで、マンゴースイーツを食べて一休みするのもいいと思います。

まとめ

マンゴースイーツ専門店のMANGO TANGO(マンゴータンゴ)に行ってきました。

専門店だからこその美味しいマンゴーを安くたべることができてよかったです。

また、店内もおしゃれであり気分がよいです。

何時間も滞在できるような居心地のよさはありませんが、ちょっと一休みには抜群にいいカフェのように思いました。

サイアムスクエアからも近く立地もいいのでちょっとした休憩にぜひ訪れてみてください(^^)