セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通の20代サラリーマンです。2019年はなかなか飛行機に乗れずやきもきしていますが、不定期の仕事の合間で行ける海外はないかいつも調べています。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【宿泊記】ダブルツリークアラルンプールの朝食を紹介

ダブルツリークアラルンプールの朝食を紹介します。

 有料のヒルトンゴールドカードを作ることで、ヒルトンゴールとステイタスを取得することができます。

ヒルトンゴールドステイタスがあると、朝食を無料で食べることができるので利用してきました。

 

 朝食

受付で部屋番号を伝えて席に案内していただきます。

この時、朝食会場が広すぎてかなりビックリしました。

子供だったら迷子になってしまうんではないかというくらいの広さだと思いました。

f:id:semiprotraveler:20190521194522j:image

オープンキッチンになっており、出来立ての料理を提供してくれるブースが多かったのが印象的でした。

何より、インド料理・中華料理・西洋料理等ブースに別れており様々な料理をいただくことができ見ているだけでも楽しめる空間です。

とにかく広いということに加え料理数もとても多く取捨選択が大変です(嬉しい)。
f:id:semiprotraveler:20190521194530j:image

もちろんエッグステーションもありましたので、オムレツを作っていただきました。

前日お腹が裂けるくらい食べてしまったので控えめの朝食です。

といっても、また食べれてしまうのが不思議です。

 

まとめ

ダブルツリークアラルンプールで朝食を楽しんできました。

今回はエグゼクティブラウンジではなく一般の朝食会場で朝食をいただきましたが、結果的には正解だったと思います。

今までで一番広く品数の多い朝食会場だったのではないかと思います。

選ぶのが大変なくらい料理の数が多く、とっても楽しむことができましたし、国によってエリアが別れており動きやすかったです。

ただ、会場が広い歩く距離が多い気がします笑

エグゼクティブラウンジでの朝食に比べワイワイしていると思いますが、今回は広い会場で朝食を食べることができてよかったと思います。

今振り返ってみてもとても広い会場だったなー笑