セミプロトラベラーへの道

特に海外旅行が大好きで、月一回海外に行っている普通の20代サラリーマンです。2019年はなかなか飛行機に乗れずやきもきしていますが、不定期の仕事の合間で行ける海外はないかいつも調べています。ANAプラチナ・ヒルトンダイヤモンド・IHGプラチナエリート保有。

【宿泊記】ヒルトンクアラルンプールのアフタヌーンティーを楽しんできました!

2回目のヒルトンクアラルンプールに宿泊です。

前回の宿泊も大満足でしたが、今回もエグゼクティブルームへ無料でアップグレードしていただき大満足の滞在になりそうな予感しかありません。

エグゼクティブルームへアップグレードしていただけたので、エグゼクティブルームを利用することができます。

エグゼクティブルームでは朝食や・アフタヌーンティー・カクテルタイムなど時間によって異なるサービスが提供されており、そのなかでも今回はアフタヌーンティーについて記事にします。

 エグゼクティブラウンジ

ヒルトンクアラルンプールのエグゼクティブラウンジは33階にあります。

高いところにあるので景色も良く、クアラルンプールを見渡すことができます。

営業時間

6時~23時
ラウンジの営業時間帯であればコーヒー・紅茶・ソフトドリンク・スナック等いつでもいただくことができます。

朝食

6時~10時(週末6時30分~11時)

アフタヌーンティー

14時30分~16時30分

イブニングアペリティフ(カクテルタイム)

18時~20時

アフタヌーンティーに参加

部屋で少しくつろぐとアフタヌーンティーの時間です。

f:id:semiprotraveler:20190429134627j:image

ケーキがホールで並んでます。

もっとはやくくればいい写真がとれたかもしれません(笑)

ムースがとっても滑らかで、ラズベリーも感じられ美味しいです!

席につくと早速スタッフがドリンクを聞きに来てくれます。

嬉しいサービスです(>_<)
f:id:semiprotraveler:20190429141035j:image

サンドウィッチがあったので一緒にいただきます。

お店のようじゃないですか!

とっても美味しくいただけました。

 

また、アフタヌーンティーはカクテルタイムほど人気がないため、今回も他にあまりお客さんがおらずとてもゆっくりとできました。

騒ぐような人はいないと思いますが、混雑していないって言うのはポイント高いですよね(^^)

まとめ

エグゼクティブルームへ無料アップグレードしていただけたことで、エグゼクティブラウンジを利用できました。

今回もアフタヌーンティーから楽しみました。

前回利用した時とメニューも変わっており、より楽しむことができました!

ラウンジスタッフのサービスも良くラウンジから出たくないと思ってしまいます(^^;)